人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノだけ

矢野顕子は
調律されたグランドピアノひとつあれば
どこでも ライブやるよ。
という『出前コンサート』やってたのだけど
今もやってるのだろうか。
この動画 それっぽい。
昔~~山梨県の塩山市という武田信玄で有名なところの公民館に来ていた矢野顕子を観たことがある。ピアノひとつでゴージャスだった。ピアノの威力だった。
この動画は沖縄での様子みたいだけど、まさに『出前コンサート』

細野晴臣作曲 松本隆作詞『風をあつめて』『風街ろまん』というアルバムに入っててバンド名・・・失念してしまったけど70年代のバンド。
カバー曲だけど良いな。


by mo8_a29 | 2013-09-26 01:22 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ