人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヴィン・レイノルズ選手

ソチ五輪では、個人・・・・残念で泣けてしまったよ・・・・ケヴィン選手。。。。
(団体では 良い演技してたけど。)
だけど・・・とっても チャレンジャーな人だなと思う。
技術では、一流で
4回転ジャンプの種類も多くスポーツ選手として一流だ。
4回転をいくつもプログラムに入れられる選手はケヴィン選手 と 羽生選手と 数人 くらいらしい。
けど この2013年四大陸では、もう表現者としても一流だった。

貼りつけて置きたくなってしまいました。すみません。
(解説のオジサンが「昔は姿勢も悪くエッジが使えず
ジャンプだけの選手だったけれど良く変貌してしまった。」みたいなことを言っている_そうだったんか~~だから・・・パトリック・チャン選手もいたしね。カナダの代表になかなかなれなかった_)



by mo8_a29 | 2014-03-04 10:51 | ケヴィン・レイノルズ | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ