人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションの塗装工事

こちらに越してきて丁度10年目。
マンションの塗装工事の年になった。
工事期間は5月から7月下旬の予定。
マンションの四面に足場をびっしり組んで網みたいなものをかけて・・・外は見えないし洗濯物は干せないし窓を閉めたりカーテンも閉めたり・・・今のところは気温がそれほど高くないしなんとかなるけれど。
ベランダもきれいさっぱりモノを無くさなくてはならなくて、、粗大ごみとか燃やさないゴミとか随分出したから良かったのだけれど・・・
植物は捨てられない。一様生き物だから。なんだか今年は気乗りしなくて好きなビオラを植えようとしなくて_良かった~~~
それにしてもこの横一直線に並んだ12鉢。
ローズマリー・カンパニュラ・コモンセージ・ミニバラ三鉢・アイビーとシクラメンの寄せ植え・クリスマスローズ・ユリ・桔梗・普通のバラ二鉢
乾燥と高温と強風によく耐えた植物たち。もう~誉めてあげたい。
そろそろ 部屋に引き上げなくては・・・・・・・
by mo8_a29 | 2014-05-06 10:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ