人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヴィン・レイノルズ選手のソチ団体戦

今年2015年カナダ選手権を棄権
ケヴィン・レイノルズ選手は数年来のケガがあったらしく・・・休養を公表している。
最近・・・調子の悪いケヴィン選手しかみていない。悲しい。

稀な4回転ジャンパー
2014年団体戦フリーは その中でも調子の良い演技を披露してくれた貴重な演技。
↓         ↓         ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22911223
動画主さんありがとう!
しかし男子個人戦フリーは・・・両足着氷など減点続きだったらしく 思わしい成績になっていなくて__ホント悔しいと思う。

丁度1年前 かなりケガによるダメージあった状態からのソチ五輪

新しいシーズン2014年ー2015年・・・途中棄権。

フィギュア選手は新しいプログラムを創ってからそれを競技会で披露するんだけれど
シーズンで5回くらいのチャンス。
その間 毎日の練習。
体調とかメンタルの維持は難しいことだろう。

少ないチャンスを生かすため悩んだだろうな・・・涙



by mo8_a29 | 2015-02-01 13:33 | ケヴィン・レイノルズ | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ