人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田さんの御衣裳が・・・

御衣裳が・・・たいへんバレエチックで・・・

私の知り合いが「上はふんわり下はピターっとはりつく感じでハイウエスト。 まっちーは太ももとか意外と筋肉質で発達してるのね!」なんて言っていたので

もうPIWに鑑賞に行かれた方々の画像をガン見したら・・・町田さん バレエダンサー並みの体型。
ほそーいウエストから流れるラインは美しい。
道理であまりフィギュアスケートの衣装では見ない形の
体の線が出る御衣裳が似合うわけさな~~~
町田さんの御衣裳が・・・_e0291281_18310341.jpg
毎日 バレエレッスンもやってたのかな~。
樹ラインにも磨きがかかったんだな~。

と感心すること一仕切でありました。

今回は深いグリーンのベルベットとクリームがかったシフォンの短いカシュクール。・・・に袖口にも幻想的な在るか無しかのグリーンを湛えたフリル。腰のあたりにつる草のキラキラ光る模様が控えめにからみついておりました。

町田沼民の皆様がおっしゃるような『森の精霊』みたいでございました。私も・・・町田沼民の端くれに加えさせてください。

まだ 拝んできていないけれど 5月2日に拝みに行きます。

町田さんは、こういう御衣裳も緻密に考えて、丁寧に創られる。なかなかのクリエーターだと思います。
(以前メーカーのチャコットの担当の方が、町田さんは深く考えた意見を出されるのでとても考えなくてはならないって感じのことを町田樹衣装展のコメントに書かれていました。)町田チームに入るとハンパは許されないのかも・・・と想像しております。


by mo8_a29 | 2015-04-27 18:31 | 町田樹が現れた | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ