人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステファンランビエール 『ブエノスアイレスの秋』

2009年 国別対抗戦 24歳のランビエール

なんか以前 ランビを何本も観ていて ニコ動とかyoutubeで。
ちょっと…これ以上見たらやば!っとばかりに 町田くんに切り替えた時があった。なにが『やば!』なのか。やっぱランビは危険なのか?(^_^;)

2009年の国別対抗戦のEX
ニコ動観てるとあれこれ言ってるからその時の状況わかっておもろいよ。
コチラ↓動画主様ありがとう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6795521

町田くんのお師匠さん トリプルアクセルが苦手だったのね。
クワドが跳べるのに トリプルアクセルが苦手な人って結構いたりする。
最近では 宇野くんがクワド跳んだらアクセルが跳びにくくなったって言ってたし…むずかしいんだなぁ~~~


by mo8_a29 | 2015-07-06 18:11 | ステファン・ランビエール | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ