人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 スケアメ 雑感 男子選手(デニス・テン 無良崇人)

やっぱり
いろいろ波乱はある。
 
男子選手。

デニス・テン選手はケガが響いていたんですね。
美しい テン選手の演技も ジャンプの精彩を欠き残念な結果に。。。
次回の中国杯の出場も危ぶまれるようで…(本人が出られないかもと言っている。)
カザフスタンの国を代表するような
恐らく…重責…があるのかもしれないけれど やっぱり無理はしないで休養して治すようにしてほしいな。
で・・・シーズン初め デニス・テン選手はプログラムのテーマを決めていて・・・
「二つのプロで人間が生涯直面するジレンマと人間が人間たる感情をテーマとしている。SPが外面。 FSが内面。」
深いな~~
2015年 スケアメ 雑感 男子選手(デニス・テン 無良崇人)_e0291281_19222743.jpg
無良崇人選手
やはり 彼の高い力強いジャンプが成功しない。
どうしたのか~
調子悪い。
負の連鎖だった。
やっぱり9月にケガをしたらしい。
アイスダンスのチャーリー・ホワイトさん仕込みの華やかな表現力を身に着けて・・・ブラッシュアップしたのに・・・
満身創痍なフィギュア・スケーター。なんて過酷なんだろう(p_-)









by mo8_a29 | 2015-10-26 21:41 | フィギュア・スケート | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ