人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島ビッグウェーブ 2013年4月21日

『りんすぽ』で修行中の町田くん。

ノービス・ジュニア時代初期のホームリンクで エキジビション披露。

町田くんの動画めぐりをしていると 坊主頭の『ロシュフオールの恋人たち』によく出会う。

宮本賢二さん振付の『ロシュフオール』

かっこよく踊る町田くん。踊ってる本人はどういうふうにみんなに映っているか皆目解らないらしい。きっちり高いジャンプも最後の早いスピンも決めてかっこよかった!

https://www.youtube.com/watch?v=D3WAkXLStGw

最期に広島で練習している小さい女の子たちとあいさつしているのだけれど
通年リンクではない広島のリンク。
小学生・中学生時代は
半年間は岡山県・島根県遠くは福岡県への遠征をしての練習だったことを明かしてた。協力してくれるお母さんとかコーチとかの愛を感じる!
しかし
よくここまでの選手になったよねぇ~とあらためて思います~~~

by mo8_a29 | 2015-11-22 17:17 | 町田樹が現れた | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ