人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アイスショーの世界2』には!町田樹のメッセージが!

雑誌に、町田樹が登場!っていうことでも もう嬉しいことなのだけれど

どうやら…彼自身の言葉が載せられるらしい!

ファンには大きいギフトだ!
『アイスショーの世界2』には!町田樹のメッセージが!_e0291281_07054576.jpg

新書館が「町田樹さんからメッセージをお預かりしています。」ってツイートしていた。

これは… 町田樹のHP以外でのメッセージでは初めてだ!
!!!このマークが先立つなぁ~

彼らしく
長いといいなぁ~~~難しくてもいい。

選手引退以来
HP以外での初めてのメッセージだ。\(^o^)/






Commented by tarukosatoko at 2016-06-29 08:16
発売日が待ち遠しいですね。「長いといいなあ、難しくてもいい」という言葉に、激しく同感です。
Commented by mo8_a29 at 2016-06-29 16:18
本屋さんで予約したのですが、7月6日発売って書いてあったにかかわらず 「7月8日に来ます。」(´・ω・`)だそうで待ち遠しいです。
町田くん 2012年から新書館の記者さんのフィギュアスケーターインタビュー 『Pigeon Post』で随分話していて…ああいう調子でたくさんメッセージして欲しいもんです!
by mo8_a29 | 2016-06-28 07:11 | 町田樹が現れた | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ