人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『エデンの東』とか『ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲』だとか…嬉しい選曲

マライア・ベル選手のフリーは『エデンの東』だった。しかも、振付はロヒーンさん。ジェイソン・ブラウン選手の振付をいつもしている人。
マライア選手 ジャンプがきっちり高くて芯が細い回転。
フリーなので1分35秒くらいから…あのショートの音楽が流れ出します。
胸いっぱいですよ。マライア選手の演技は『ティムシェル』ですよ~~ 。
コチラ↓動画主様ありがとう~!
https://www.youtube.com/watch?v=BtFWP3UBrek

宇野昌磨選手はショートで『ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲』
彼独特の表現と 武器になる素晴らしいジャンプ!
…だんだん 彼の演技…『ラベンダー』な感じが出てまいりました。胸に迫ります。
コチラ↓動画主様ありがとう~!
https://www.youtube.com/watch?v=MEKnFuhlCug



まっちーが引退して2年。彼の使っていた曲を聴ける…嬉しさでございますよ!
ああ 幸せ~~



by mo8_a29 | 2016-10-25 23:19 | フィギュア・スケート | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ