人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか泣ける…『Don’t Stop Me Now』アイスキャッスルでのEX


レイクアローヘッドの『アイスキャッスル』は、もうありません。
もともと フランク・キャロルさんが創設したリンクで、日曜の限られた時間以外は選手専用で
ミシェル・クワンなどの有名選手を輩出した由緒あるところだったそうです。
2013年8月に閉鎖されました。
現在は、その場所から82マイルも遠いキャシードアルシティという所に移転して『 アイスキャッスル』があります。
アンソニー・リューコーチはこのリンクのオーナーなのだそうです。


町田くんは2011年7月から渡米。

レイクアローヘッドは 標高1577mの高地
避暑地だそうで日本で言うと軽井沢とか蓼科みたいな高級な別荘のあるところで
風光明媚で練習に集中出来る環境でした。
アンソニーコーチのお宅にステイしていたようです。


なんか・・・
泣けるのはなぜでしょう?
2012-2013年グランプリシリーズが 始まる前でしょうか。
シード権が あったとき?ガラス越しに針葉樹の林が見えます。
コチラ↓動画主様ありがとう!アイスキャッスルでの『Don't Stop Me Now 』
https://www.youtube.com/watch?v=Szfnf_QVjaM




Commented by tarukosatoko at 2016-11-03 08:22
じーんとしながら、見入ってしまいました。こんな遠いところでがんばっていたのですね。窓から見える景色がきれいですね。ひたむきな気持ちがストレートに伝わってきます。それに、高いジャンプ!このエキシビションを見た人は、確実に町田ファンにならずにはいられないですね。
Commented by mo8_a29 at 2016-11-03 09:31
> tarukosatokoさん
レイクアローヘッドのアイスキャッスルは、
真央ちゃんもまっちーの少し前に拠点にしてたんですよ。ラファエロコーチのとき。(お姉さんの舞ちゃんも練習したことがあるそうです。)
あと、夏合宿とかでいろんな関西方面の子供達も訪れていたようですよ。

この頃のまっちーの 嬉しい気持ち伝わってきますよ~~
この頃のまっちー初めてみたら きっとファンになっちゃいます(#^.^#) 
by mo8_a29 | 2016-11-01 21:55 | ドント・ストップ・ミー・ナウ | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ