人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このキスクラ…このランビに秦コーチに町田くんにアンソニーコーチの・・・・・・・


左から ステファン・ランビエールさん 秦安曇コーチ 町田樹選手 アンソニー・リューコーチ の並び。
随分 たくさんに囲まれた キスクラ。

秦コーチが 随分硬いな・・・と思っていたけれど
2012年の全日本 フリーのあとのキスクラだったんだ~~~ 9位に沈んだ。

ランビは人気者  歓声が上がるんだけれど
 
不調の町田選手で 
秦コーチの落ち込みようが・・・

アンソニーコーチは
終始 冷静で穏やか。

支えてくれてた面々。

そういう 映像だってこと知らなかった。
なんで 秦コーチ うつむき加減なのかな?くらいしか感じなかった。
お隣のランビが現実離れした人だからあがっちゃったのかなんて思っていた。

暫定1位の虚しさだったのだ。
この映像は前の演技が無かったりしている。



この後の心機一転が凄いのだけれど。

コチラ↓ 動画主様ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30084833






by mo8_a29 | 2016-12-13 11:50 | 町田樹が現れた | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ