人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の…いや 初夏の訪れとともに やっぱり彼は現れる!!!

ついに
プリンス・アイス・ワールド横浜公演 2017年

ゲスト発表されました。

安藤美姫さんと

そして

町田樹さん!

全日程出演だそうです。
待ってましたよ~~~

春が来る!

桜 咲く!!!(もう 心の中にはパッと咲いてますよ!) 
春の…いや 初夏の訪れとともに やっぱり彼は現れる!!!_e0291281_20314765.jpg

Commented by tarukosatoko at 2017-01-30 08:14
このニュースをネットでみたとき、すぐにmo8さんを思い出しました!
Commented by mo8_a29 at 2017-01-30 17:37
> tarukosatokoさん
ははは!って いつもまっちー 大好きで ついついアホなこと言ってしまいますからね~
お恥ずかしい(^_^.)
by mo8_a29 | 2017-01-26 20:35 | 町田樹が現れた | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ