人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月23日の 下松でのインタビュー


レイクアローヘッドのリンクを引き上げて 広島に戻りホームリンクは下松まで行ってたんだ。

そこでのエキシビション『ドント・ストップ・ミー・ナウ』後でのインタビュー

2012年の 最後のグランプリシリーズとか 全日本の不調にもかかわらず 
町田選手本人は 結構傷心だったのだろうけれど・・・

まあ
観客の人たちは
「あの 中国杯で優勝した 町田選手だ!すげ!」という感じです。

私だって その頃 一般の観客だったから・・・この下松にいたならば「グランプリシリーズとか大きい大会に出る強い選手だ!」
もう そういう町田選手を尊敬の気持ちで見ていたと思う。「そんなすごい選手がこんな近くで滑っている!」と・・・
司会者の人が「 ぜひとも このリンクで練習していた町田くん オリンピックに出てください!」と鼻息荒く言っていたけれど・・・
プレッシャーだったろうけれど一般の人の素直な気持ち。

まあ 色んな人の期待を背負って スポーツ選手の町田くんはたいへんだったんだな~~

なんとなく 内気な感じのする町田くんだったけど。

いやいや この後の頑張りに感動しますよ!(*^^*)!

コチラ↓貴重な、拠点をりんスポに移す前の町田くんの言葉が聞けます。動画主様ありがとう!
https://www.youtube.com/watch?v=Ojtr8NZIa6w






by mo8_a29 | 2017-02-15 08:35 | 町田樹が現れた | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ