人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出すぜ。2014年世界選手権




町田樹のフリー 『火の鳥』の ドイツ語解説者の人は とーーっても
町田寄りになっていて____
コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=bRpg_UabeWI
賞賛していて うれしいんだけど
羽生結弦はあなどれないのに色々言っている。

次の
羽生結弦の とんでもないパーフェクトぶりに
今見ても  感動してしまう私だ。
コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=MQjXwtrHArk

町田選手も言っていたけれど どんな大きい強敵にも勝ってしまう 選手だって。
思い出すぜ。2014年世界選手権_e0291281_21125267.jpg
ちょっと 懐かしいのでお借りしました。画像主様ありがとうございます! さいたまアリーナだぁ~~~~~!!!

やっぱり 羽生結弦柱は 滂沱の人が!!!だったよ。



by mo8_a29 | 2017-03-23 21:10 | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ