人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかし…2010年バンクーバー後の高橋大輔選手は…

バンクーバー五輪後の 世界選手権 高橋大輔選手のフリー演技『道』

イタリアのトリノでの 開催で

素晴らしい演技だった!

もう~~私がどれだけ最近のフィギュアスケートファンなのかと思う。

この時 ライサチェクも プルシェンコも ランビエールも 出場していなかったのだけれど そういう比較など無しでこの演技は心を打つと思う。

凄かったんだな~ 高橋大輔。

映画の『道』の心を映していると思う。ブラヴォー大ちゃん!!!今更・・・

コチラ↓イタリア語版 訳つきで 動画主様 ありがとうございます!
https://www.youtube.com/watch?v=s2rwllWVmS8

(特にジャンプが凄いとかじゃない…と思う)(T_T)

by mo8_a29 | 2017-03-24 20:59 | フィギュア・スケート | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ