しかし 町田樹は学生だけど、4月末になると新プログラムを披露してくれる不思議。

大学院で やることもいっぱいだろうけれど

春の プリンス・アイス・ワールドでの 

”New Work coming soon!”

なんだか 楽しみだなぁ~~

今年は どんな 演目だろう。

毎日 リンクで 練習しているんだろうし
よい気分転換になるのだろうか。


ソメイヨシノの 片隅の椿です。まあ お綺麗!
e0291281_18251482.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mog11sae.exblog.jp/tb/25690753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by j-suguita at 2017-04-13 03:21
ほんと、楽しみだねー。
今年は何を魅せてくれるのか?
4月に咲く椿もあるんだ。椿といえば紅白を思い浮かべるが(椿三十郎みたいに)春らしいピンクだね。
Commented by mo8_a29 at 2017-04-13 07:45
木に春で 椿。冬は山茶花のほうのイメージ。本当は真冬にくっきり咲くのが椿なんだろうけれど(雪の中とかね)こちらは結構春に咲いてるよ。
by mo8_a29 | 2017-04-12 18:29 | 日記だけど・・・まっちー | Trackback | Comments(2)

備忘録。フィギュア・スケート 美術館に行ったこと 音楽 日々感じたこと書いてます。町田樹が気になってます。


by moグ