うお~ 2006年全日本の『レッド・ヴァイオリン』

2006年
高校生の時の 町田樹。

真珠のピアスしてる。

やはり 踊るの大好きなスケーターだ。

随分 ジャンプで転倒してるけれど
トリプル・ルッツは得意なようだ。

今とは … 違うな~~
かる~い感じで
秦安曇コーチと談笑してる。
踊るスケーター というのは同じだけれど。

最後
順位をみたら あのプリンスアイスワールドのスター
プロスケーターの小林宏一さんが 町田くんの次の順位だった。

『まっちー 若気の至り』スミマセン勝手なネーミング 画像主様ありがとう!
e0291281_00365901.png


なんだか 音は削除されている動画だ。
こちら↓動画主様ありがとう!
https://www.youtube.com/watch?v=rLGstSSIfiI&feature=em-subs_digest-vrecs


★                  ★                  ★







[PR]
トラックバックURL : http://mog11sae.exblog.jp/tb/25699431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mo8_a29 | 2017-04-16 00:42 | レッド・ヴァイオリン | Trackback | Comments(0)

備忘録。フィギュア・スケート 美術館に行ったこと 音楽 日々感じたこと書いてます。町田樹が気になってます。


by moグ