オープニング。「で・でてきた?あ まだか。あ やっぱり まっちー まっちーーーー!!!!」という出。

今年も オープニング 超スピードで 出てくるんですか~ 町田樹は。

どんなふうに 変わるのかな。

ドッキドキ!

2年前も 

1年前もドキドキだった。
 
アイスショーで どんなふうに出現するのか プログラムの演目が気になって楽しみって人 無かったから…新しいな。

それに
満開の桜の下の 『利休梅』 バラ科の中国原産 茶花 だそうだけど、去年から気になる初夏を感じるお気に入りな花です。
e0291281_09100061.jpg

PIWのチーム ここ2年しか観ていないのではっきり言えないけれど
 テーマを決めてそれに向けてのクオリティ 高まっている感じ。シンクロするフィギュアスケートも美しいし 
チームのスケーターの一人ひとりの方の技術もあるんだなぁ~と思った。

身近に 観せてくれる フィギュアでのエンタメ。
新横浜スケートセンターって そんなに大きくないから どこから観ても。身近な感じ。
フィギュアスケート好きには たまんないな。









[PR]
トラックバックURL : http://mog11sae.exblog.jp/tb/25699907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mo8_a29 | 2017-04-16 09:21 | 日記だけど・・・まっちー | Trackback | Comments(0)

備忘録。フィギュア・スケート 美術館に行ったこと 音楽 日々感じたこと書いてます。町田樹が気になってます。


by moグ