今度見に行く競技会と アイスショーは 初夏にギュッと詰まっている。

べつに こんな公共で書くにしても
大したことじゃないし こんなところで うれしいうれしい言っても しょうがないんですが
こんなに 期日が近づいてくると ほんと うれしいです。

21日は明後日(国別対抗戦男子フリー・ペアショート・アイスダンスフリー)

5月5日は(プリンスアイスワールドYOKOHAMA)一週間とちょっと。

桜が咲き終わり 気温も上昇して 春の嵐が通り過ぎたら

なんとなく若葉が萌えて来ました。新鮮な若い小さな葉っぱが木々に見えてきました。

そして私には ちょっとばかり鬱陶しい花粉の季節も通り過ぎようとしています!

2年前の国別対抗戦は ちょっと頭痛な風邪気味を薬で抑えて行きました。けど、羽生結弦の(どうだ!っていう)圧巻演技とかジェイソン・ブラウンの(演劇のような)ダイナミックな表現力とか
ケイトリン・ポジェ組のリリカルな美しい(ヴィヴァルディの四季)アイスダンスとかしっかり観ました。(あの時とてもベストな演技をして満足だったのでしょうか。アイスダンスの女性のケイトリンさんが演技後サイドに戻ってきて「ありがとう。とうきょう。」って言ってました。)




今年の世界選手権 男子フリー あれだけドラマチックだったものだから もしかしたら 脱力してるんじゃないか?なんて言ってる人もいたんですけれど 本人たちが観られるから いいんです!と思いました。


デイジーちゃん!
e0291281_18081529.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://mog11sae.exblog.jp/tb/25708829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by mo8_a29 | 2017-04-19 18:57 | フィギュア・スケート | Trackback | Comments(0)

備忘録。フィギュア・スケート 美術館に行ったこと 音楽 日々感じたこと書いてます。町田樹が気になってます。


by moグ