これから国別を見に行こうというのに次のシーズンのグランプリシリーズのチケットはどんなに入手困難なことだろう。

昨日
うれしいと言っていて 
もう代々木では始まっている 国別対抗戦 カッコイイアイスダンスのショートが終わる頃だろうか
地上波で男子ショートが始まろうとしている。

そんな最中なのだけど

2017年ー2018年シリーズ 平昌オリンピック の前哨戦 グランプリシリーズの 最後 グランプリファイナル名古屋開催が決まったようだ。(ガイシホール)

なんか 落ち着かない。

名古屋か。
e0291281_17494491.jpg
平昌オリンピックは ちょっと行けないけれど

名古屋だったら・・・

しかし 入手困難だろうな~~~チケット。

[PR]
トラックバックURL : http://mog11sae.exblog.jp/tb/25711179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarukosatoko at 2017-04-21 13:05
行きたいですね…
チケットをとるコツってないですかね。
Commented by mo8_a29 at 2017-04-22 00:57
> tarukosatokoさん
こればかりは ・・・ わからないですね。
抽選の 引きの強い人に  頼むとか ^^;
Commented by mo8_a29 at 2017-04-22 00:59
> tarukosatokoさん
ところで 昨日PIWのHPをまた見たら まっちー ゲストになってました。PIW側の勇み足でしょうか。
Commented by tarukosatoko at 2017-04-22 12:25
今日調べたら、ゲストでした。キャストは荒川さんと本田さん。キャストになったら忙しくて、勉強できないのかもしれませんね。
Commented by mo8_a29 at 2017-04-22 15:04
> tarukosatokoさん
そうですね。キャストにしたいのでしょう。PIW・・・勉強がんばってほしいですね。
by mo8_a29 | 2017-04-20 17:50 | フィギュア・スケート | Trackback | Comments(5)

備忘録。フィギュア・スケート 美術館に行ったこと 音楽 日々感じたこと書いてます。町田樹が気になってます。


by moグ