人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年 本田武史 世界選手権『アランフェス協奏曲』

ソルトレーク五輪前の

2002年で 長野で行われた 世界選手権で

本田武史さんは すでに 4回転サルコウと4回転トゥループをプログラムに組み込んでいた。

綺麗なエッジワークと爽やかな雰囲気 確かな技術。

『アランフェス協奏曲』の雰囲気を醸し出す 若者の衣装・・・

ちょっと 本調子ではないジャンプだったけれど いい演技です。 銅メダル。

コチラ↓動画主様ありがとう!

https://www.youtube.com/watch?v=iM4bQ751Axs

この時 
ヤグディンさん 出てたんですね~ 金メダル。

wiki見てたら なんと アンソニー・リューさん(後の町田くんのコーチ)が7位でオーストラリアの選手。 
その次の8位ににジェフリー・バトルさん。
13位にジュベール・ブライアンさん。  
フリーに進めず26位のトマシュ・ベルネルさん。

後の 活躍する選手が・・・

アナウンサーが 伝統的なスポーツ中継の方という感じで(nhkふう…) 良いです!そして解説は 樋口豊さん。

観客席が ガラガラ・・・・・・ 観に行きたい~~  (^O^)



by mo8_a29 | 2017-06-21 19:03 | 本田武史 | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ