人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たーーーー!!! アイスショーの世界4!

表紙だけでも 嬉しいのに~
来たーーーー!!! アイスショーの世界4!_e0291281_21590816.jpg
私の写した写真は暗いが ココロは軽く明るいのだ。

なんと 裏表紙までもが~~~~!!!!
来たーーーー!!! アイスショーの世界4!_e0291281_21583992.jpg
歓喜のラスト バジルの町田樹だ~~~!!!

町田の ページ数がハンパないんで感激しました。

インタビューも たっぷりで 
ポーズとる 気取ったダークスーツの姿が 妙に可愛い。

もう 読んじゃったよ。 また 読もう。 

写真も たくさんだし PIWオープニングの 『海賊』のアリを意識したあの雰囲気のあの一瞬。

その他にも たくさんのバジルや 昨年一回 ジャパンオープンで披露された『アヴェ・マリア』も。

幸せ~~~!!! 




by mo8_a29 | 2017-07-21 22:03 | 日記だけど・・・まっちー | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ