人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂本花織選手 2014年ー2015年シーズンのショート 『黒い瞳』だったのね!


坂本花織選手の 伸び伸びした滑りと 高い…セカンドジャンプのほうが高いくらいのクオリティのジャンプと スピンのバリーエーションとか 好きなので

今年の3月の世界ジュニア選手権の 『カラーパープル』フリープログラムの動画を見ていたら 

次の動画に細い黒い衣装を着た彼女が『黒い瞳』をショートプログラムで演じていて 2014年ー2015年シーズン。

それこそ セクシーとは言い難い細身スタイル・・・ごめんなさいm(_ _)m けれど 確かなダイナミックさのあるスケーティングと演技は やっぱり彼女ならでは。

あの 町田樹さんの 濃ゆさとは違う 『黒い瞳』でした。

ちょっと 可愛い肩の使い方で セクシーを表現したり 努力してます。

解説が 鈴木明子さん?のようです。
コチラ↓動画主様ありがとうございます!
http://www.dailymotion.com/video/x2iupvp

2017年ー2018年シーズンの シニアに上がった 坂本花織選手も楽しみです。

by mo8_a29 | 2017-07-25 17:50 | 坂本花織 | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ