人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のNHK杯は・・・

今年の NHK杯は平昌五輪への選考もあるし とても大切なグランプリシリーズのひとつ。

それに なにより フィギュア・スケートファンとしては楽しみのひとつ!

日本代表は

女子選手は ケガから復帰11ヶ月ぶりの宮原知子選手 ベテランになりつつある本郷理華選手 実力はあるのだろうけれどまだ未知数の白岩優奈選手

男子選手は なんと昨日ケガを負ってしまったらしい羽生結弦選手 病欠の村上大介選手の代わりに急遽決まった友野一希選手 東北のエンターティナー佐藤洸彬選手

それにしても アクシデント多すぎな今年のNHK杯。出場する選手も、断念する選手もベストを尽くしてくれると良いな~

もしかして 全日本選手権が 熱いな~(・_・;)


(町田くんの左隣りにいる子 友野くん! 画像お借りしてます。ありがとう!2014年か?)
今年のNHK杯は・・・_e0291281_10521687.jpg




PS:羽生結弦選手は 病院で治療を続けていたのですが欠場が決まりました。(;_;)
(平昌五輪に向けて休養してください!)





Commented by tarukosatoko at 2017-11-12 08:08
貴重な写真ですね。まっちー、かっこいいですね。この上着、なつかしいです。
ほとんど女の子の中に、友野くんが。
まっちーも応援していたでしょうね。
Commented by mo8_a29 at 2017-11-12 15:42
> tarukosatokoさん
大阪のりんスポでの写真ですよね。きっと。友野くん まーだ小さくてかわいい~ 人懐こそうでこんな時のまっちーにもどんどん話しかけていそうですよね。応援していた感ありあり!
たくさんの子供達に囲まれてると…まっちーも次世代の役に立ちたいなんて考え・・・浮かんじゃいますよね。
by mo8_a29 | 2017-11-10 10:55 | フィギュア・スケート | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ