人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BS難民なので まっちーの解説聞けないけれど・・・

BSを 開設しておけば良かったのですが・・・

また ツイッター頼りです。

しかし

まっちーの昨年 『アヴェ・マリア』からのプログラムの作り方の変化は著しいし 本当にアイスリンク全体を舞台と思って創っているなというのがわかりました。


カメラも 舞台の袖ならぬ リンクの入退場口の後ろから本格的に映した映像。これは『アヴェ・マリア』冒頭など…実際に会場で観た以上にドラマチックな映像でした。

さいたまアリーナで実際観た時など冒頭に「なんだなんだ?!どこにいるの?」という感じで氷に登場するまで なにがなんだか?でした。





 放送を見る人のためにも よく考えて創られていて・・・もちろん放送の関係者の方々の多くのご協力のもとに そういうことが出来たのでしょう。何にせよ 一番最初にアクションをするって 凄いことだと思います。



BS難民なので まっちーの解説聞けないけれど・・・_e0291281_10563960.jpg
(やや 黄昏気味の 鎌ヶ谷 貝柄山公園)



BS 開通しなくちゃ・・・







Commented by mo8_a29 at 2017-12-04 16:26
しかし あの辺りはあんまり広いところはないんだねと思った。ランチのイタリアンは良かったけれど…
やはり 江戸川べりの方が良かったかな~
テーマがあったとは 申し訳なかったわ~~
by mo8_a29 | 2017-11-19 10:59 | 町田樹が現れた | Trackback | Comments(1)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ