人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどういうテーマ?町田樹のコラム。

町田さんがコラムを書いている 雑誌の『Kiss&Cry』のツィートに目次が出ていた。

プログラムという宇宙 『衣装と相貌』 

という表題だった。

町田さんは「フィギュア・スケートでのプログラムの中での 唯一の『舞台装置』が 『衣裳』ですからね。」と言っていた。

そのことを掘り下げて文章として書いてくれるのだろう!
今度はどういうテーマ?町田樹のコラム。_e0291281_10332108.jpg
[オープニング衣裳。 どう見ても バレエ『海賊』! 画像お借りしています。画像主様ありがとうございます!
この衣裳は 通常のプログラムの中では無くて2017年プリンスアイスワールドのオープニング専用の衣裳のようです。]






Commented by tarukosatoko at 2018-02-22 00:20
この写真、最高ですね。衣装も、顔も、ポーズも、飛び上がっているすごい高さも(゜ロ゜)
それに観客の人たちの、混じりけのない、真の幸せそうな表情も、最高です!
Commented by mo8_a29 at 2018-02-22 09:49
そうそう こういうお顔の数々。
こういうふうに 私も見ているんだろうな~~~(*´∀`*)
by mo8_a29 | 2017-12-14 10:36 | 町田樹が現れた | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ