人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは 全日本じゃないかな。


まっちーの お母さんを差し置いて 
お母さんみたいだなんて・・・ まあ 宮原知子選手とか本田真凜選手とかの濱田コーチもそうだけど・・・
そういう立場だった 秦安曇コーチ。

良い時も悪い時も 寄り添ってどうするべきか一緒に考えてあげていた先生ではないかな。(想像) 

2012年の年末の全日本で沈んだ時に 大阪の大西先生に相談していたらしいし それ以前にアメリカのアンソニー・リューコーチに引き合わせ指導してもらうということの道順を作ったのもそうだし・・・
とにかく 静かに面倒を見てくれたコーチだったと思います。

2013年の全日本で『エデンの東』の演技後 アンソニーコーチとハグ後に、ほんのちょっとだけハグしてる瞬間。
このとき よかったね~と後ろから声を掛けてあげたいくらいだ。(やっぱり 私はお節介おばさんだ・・・(^_^;)

画像お借りしました。画像主様ありがとうございます!  

これは 全日本じゃないかな。_e0291281_18452670.jpg
貴重な画像

フィギュアスケーター
に限らず
若い人にはこういう瞬間があるよね。
 




by mo8_a29 | 2017-12-27 23:47 | 町田樹が現れた | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ