人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターズ・オン・アイス2018 横浜公演 テサモエ組 アイスダンス

私は

マイケル・ジャクソンの アルバムの中でも 『インビシブル』 が一番好きなのですが

その中の 『ユー・ロック・マイ・ワールド』が 会場に流れた時は大感激でした。

まさか?!でした。

とても マイケルの世界だけれど テサモエの世界で 
やはり~~この2人の才能 感じました。

難しくないのかな~ しかし 違和感無く マイケルの後期作品を踊っていました。(MJプロデュースの最後のアルバムなんです。)

コチラ↓動画主様ありがとう!
https://www.youtube.com/watch?v=c4VMyY6AWL0

泣ける~~~

Commented by tarukosatoko at 2018-04-08 22:51
会場では気がつかなかったです。おお、マイケル・ジャクソンですね!もともとキレがあるのですが、ものすごくキレがあるなあ、はぁーすごすぎるわ…と、あっけにとられて見ていましたよ。なんでも躍りこなせるんですね。特に群舞のときに、テッサとスコットの躍りのうまさが際立っていました。
Commented by mo8_a29 at 2018-04-09 16:21
> tarukosatokoさん
際立ってましたね~~
世界選手権とかの競技会でも音楽にのって完璧に踊っていたのに スターズ・オン・アイスのようなアイスショーでも それ以上に難しい音楽にのって踊りこなす・・・すごい実力ですね~~群舞のときなんて もう~テッサもスコットも綺麗でしたよ~~~!
マイケル・ジャクソンのPVだと『ユーロックマイワールド』は彼の好きだったノアール映画(50年代くらいのギャングの出てくる仄暗い映画)のティストなんですが 若いテサモエがそういう雰囲気出していて・・・もう圧巻!氷上で踊れる二人は稀な才能だな~~~と思いました。
by mo8_a29 | 2018-04-08 21:51 | アイスダンス | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ