人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターズ・オン・アイス2018 横浜 織田信成さんのプロぶり!

織田さんの
スケートは、滑らかで柔らかい。
それに 新しいことにチャレンジ。
いつも楽しませてくれる。今回も 両手上げタノジャンプで 涌かせてくれた!

プロのサービスだし 確かな技術。
今年は ナット・キング・コールのメドレー 
ジェフリー・バトル振り付け
60年代の、ナッキンコールの最晩年ヒット曲L・O・V・E

コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=lF-hWFKAMMA

「鍛えてるよ~~ いつも。」と 感心してしまう。

それに アイスショーでも MC出来てしまうから ゲストのスピードスケート小平奈緒さんと高木美帆さんをお迎えしても 楽しく進行してくれる 安定のおもてなし力の方です。

コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=cu2X5bebjsg


おもしろい 織田さん!





by mo8_a29 | 2018-04-11 05:10 | 織田信成 | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ