人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父が病気になって・・・

弟の作業所からTELがかかってきて・・・初めて行ったとき。
私は結婚して心配と言ったら自分の子どものことだけだったのだけれど・・・突然作業所に呼ばれて行ったら福祉委員会のおじさんに「可哀そうに~」なんて馬鹿にしたように言われて・・・心じゃ「あんたに言われたくないよ!!」と言ってたんだけれど言えなかった。いまだ悔しい!3年前かな~~
実は・・・第三者の無責任な言葉に傷ついた自分が一番許せないのだが!!___
今は、父にTELしても満足な返事が来なくなり反対に嫌な思いをしているであろう作業所の人・・・だんだん意地悪くなってきて(公務員の方)先日私を親代わりに当たり前のように呼んでくれた方・・・挨拶もしない。ボランティアの人の方が親切だった。
だんだん福祉の人もサラリーマン化したようだ。べつにそれはそれで良いんだけれどね。
世知辛いぜ!!
by mo8_a29 | 2014-02-06 19:14 | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ