人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンが・・・・

デンマークの動物園で 余っているキリンが
公開で殺処分されたそうだ。

(その後解体して他の動物のエサにしたとのこと。子どもも見てるのに。。。。。)

近親交配を防ぐためとかいろいろ理由があるようだ。

なんだか人間のエゴで見世物にされて不自由な状態で 
邪魔だから殺処分。

もう キリンから自然状態を数世紀奪って・・・それはないでしょ。

って私も上野動物園とか水族館は好きなんですけど。

なんと罪深いんでしょ 人間。
だって・・・食べるための行為じゃないのに。。。。。。殺すのだ。
by mo8_a29 | 2014-02-13 08:43 | ニュースから | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ