人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いた2

8キロ歩いて二日目。もっと足とか痛くなるのかなと思ったけど・・・何処も痛くない。丈夫だったのか。私。
ダンナと話しながらだから大した運動でも無いのか。
で話してて・・・東日本の震災から1年半。フクシマの原発の事を無かったことにしてまた原発稼働を進めているが。。。
第一原発がああいうことになって東京までの距離は汚染されてるんだけど。
これから・・・医療にかかる費用ハンパない筈。国も知らんぷりするつもりだろうか。どうすんだろ。
第一原発の当時の吉田所長だって被ばくの結果亡くなったと思うけれどウヤムヤ。

ヒール・ザ・ワールド(日本語訳アリガトウゴザイマス)

by mo8_a29 | 2014-09-16 07:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ