人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度観る 小塚選手

先月の全日本選手権 小塚選手のフリー演技
ショートで失敗していたのだけれど 翌日はウソのような完璧演技

http://youtu.be/z-HTXtJFqRU

フィギュアスケートの好きな友人と 「あの時の小塚選手は凄かった。」言い合っていたんだけど
またユーチューブで観たら
まさに正統派。
持って生まれたスケーティングの美しさ ぶれない鋭いスピン 決まるジャンプ!そして以前に無いダンシングの柔らかさ!

以前実際観た時も 「美しいぞ~」と思いながらも なんだか残念な演技だったけど・・・・・
この全日本のフリーは素晴らしかった!!
世界選手権 頑張って!!!

by mo8_a29 | 2015-01-16 13:49 | フィギュア・スケート | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ