人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田樹 2012年11月 F・U・Y・A

2012年の町田くんは良い時悪い時が激しくて
この中国杯の時は良かったらしい。1位になっている。
町田くんの野心的な顔つき
ランビエールさんの振付け
充実してるな~~
アメリカに渡って充実したスケート三昧の生活をしていた時?
↓          ↓         ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19286293
動画主さんありがとう!
この年の全日本選手権は9位に沈んだそうだ。これで・・・2013年世界選手権をふいにしてしまった・・・ライバル無良クンが出場。

2013年4月からの日本でのコーチ大西コーチが「あの子はリンクでは怖気づかない。」って言ってたから普段の優しい話かたから想像つかないドヤ顔だってしちゃうんだよな~~笑



by mo8_a29 | 2015-02-06 16:18 | F・U・Y・A | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ