人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年世界選手権『エデンの東』町田樹

やっぱり2014年世界選手権町田樹は
ショートプログラム
『エデンの東』でしょ。
いつも 自分以外を演じていた演技の中で初めて自分を演じているプログラムだって・・・
これは ファンはたまらない~~(私も)
それに
とても ダイナミックに 技が決まっている。スポーツとしても完璧。


やはりアナウンスも解説も入っていない
臨場感あふれる
動画です。
本当に本当にありがとう!動画主さん!
コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=lI3XASJeZAI

この時なんだ・・振付担当のフィリップ・ミルズ先生が 演技後の樹くんを拝んじゃっているの・・・
私は残念ながら『ミューズ 町田樹』は実際観なかった・・・悔やまれる~けど それってよくばりすぎ!
画像お借りしてます。ありがとう!
2014年世界選手権『エデンの東』町田樹_e0291281_22563703.png
やっぱ 樹くん・・・ミルズ先生のミューズなんでしょうか。

by mo8_a29 | 2015-03-18 07:39 | エデンの東 | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ