人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・ただの印象

いつも
youtubeで観ていたけれど
本日は、他所の大きいTVで鑑賞。
2014年の世界選手権・・・
ショートプログラムを終えた 町田樹の表情・・・
いきなり 大西コーチに抱きつく姿があんまり無邪気だったので
ちょっと感動してしまった。(こんな感じの人だっけ?)
これは・・・ただの印象_e0291281_23455150.jpg
そして・・・実際観てきた
2015年5月2日のPIW
一段と動きが大きくなり
細身になった。
進化した表現!と
・・・ドラマチックな照明と静かな音楽。
演技を終えての
触れ合いタイム・・・2周目の呼びかけに答える姿は明るくてピカピカしていた。
優しい姿に感動~~!!!


Commented by tarukosatoko at 2015-05-20 11:20
2014年の世界選手権はものすごかったですね!
点数差がものすごくわずかで、わたしはテレビの前で、ひとり悔しがったことを思い出します~。
今なら落ち着いて見られるんでしょうね。
わたしも見よう!
PIWの余韻がまだ続いているのは素晴らしいです。
Commented by mo8_a29 at 2015-05-20 13:27
何回も見てしまいますね。
町田くんの純粋な感じが少年のアスリートみたいで。
ワル顔するけどそれは彼なりの反骨精神。
採点競技ってむずかしい!
by mo8_a29 | 2015-05-19 23:48 | 町田樹が現れた | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ