人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年全日本後のアイスショーで・・・ドンスト・・・

2012年全日本選手権に9位に沈んだあと
直ぐにイタリアに飛んでアイスショーに参加。

町田くん 解放されてるよ~~~
スケートが好きなんだなぁ~とつくづく思う。
滑っているときに、嬉しささえ感じます。
本人が言うようにフィギュアスケートは、舞台芸術と同じような・・・もっと自由
コメディー要素さえある 『ドンスト』
七三分けの髪型で
いつもより ノリノリにさえ感じてしまう。 (無理してるかもしれない・・・)
イタリアの観衆も大きい拍手や歓声をあげている。

コチラ↓ 動画主様ありがとう!
https://www.youtube.com/watch?v=0IU6zV7PYQ8

Commented by micc at 2015-09-12 14:19 x
こんにちわ!
この動画初めて見たかもしれません。教えていただきありがとうございます。
ドンストがイイ作品なのは分かってましたけど観客の盛り上がりかた!五輪でエキシビションにしてほんとに正解でしたね。あまりに素敵な動画に思わずドンスト巡りしちゃいました(五輪のはニコ動にしか無いですが)
Commented by mo8_a29 at 2015-09-12 17:38
miccさん コメありがとうございます!
なんか この動画は町田くんの演技が……よりエンタメ化しているような気がして~良いと思いました。
この振付の荻山華乃先生が最初に表現を教えてくれて
とても恩に思っていて
それで ソチのEXをドンストにしたらしいですよ~~
by mo8_a29 | 2015-09-11 17:46 | ドント・ストップ・ミー・ナウ | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ