人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーニバル・オン・アイスのゲストで…菅原小春さんから

まだ、23歳だそうだ。

自分のダンスを創り上げてしまっている。

なんという才能でしょか。

もう アーチストでミュージシャンに振付をしたりしている。

『2NE1』 というユニットにも…

この韓国のガールズユニット

町田くんのお気に入りらしい。

(ウィル・アイ・アム もこのユニットの曲作りに参加している。なかなか刺激的なプロモでこの女の子たちもすごい実力者だ。)

で、菅原小春さん。

佐藤有香さんがyoutubeでよく観ているそうで

ふと アイスショーでコラボ出来たら良いなと思い オファーしたそうだ。快諾してくれたとのこと。
コチラ↓ニューヨークでの小春さんをトリビュートしたダンサー達と小春さんの動画。
https://www.youtube.com/watch?v=YSSBC1akwv8&feature=youtu.be

そしてアボット選手がお気に入りらしい動画。

https://www.youtube.com/watch?v=J64b2H6DR-k

佐藤有香さん 「フィギュア・スケーターは子どもの時から練習を積み重ねていかなければ出来ない。」と言っている。
小春さんも10才くらいからダンスをしていて 早いうちから頭角を現してきた人 共通点を感じたらしい。





Commented by tarukosatoko at 2019-01-01 14:53
2018年紅白歌合戦で米津げんしの歌で踊っていたのが菅原小春ですごかったので、検索していたら、mo8さんのブログにたどりつきました。2019年、あけましておめでとうございます!今年も記事を楽しみにしています!
Commented by mo8_a29 at 2019-01-01 20:20
> tarukosatokoさん
わあ~ 奇遇ですね!菅原小春さん すごい!アイスリンクの真ん中で踊っても(しかも小さい板状ステージの上)存在感 半端ない!
あけましておめでとうございます!今年もよろしく!
by mo8_a29 | 2015-10-06 00:48 | ダンス | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ