人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK杯の宮原知子選手

インタビューでジャンプなど大きな技術を決めた後のシークエンスのとき楽しめたと言っていたのを聞いて
とても良かったな~~と思った。

競技だから決めるところを成功しないと意味が無くなってしまうんだけれど
NHK杯の宮原知子選手_e0291281_07455054.jpg
やっぱり 観る方としては…その他全体の表現を観る楽しみがある。
宮原選手の体を大きく使った繊細な可愛らしい表現力を観ることが出来た。

そして
宮原選手 何時もアップ中で止まっているところが無いくらいなんだけれど(競技を観に行くとリンク外でいつも練習中!)
またインタビューで、たくさん練習したのだけれど怪我することも無くて良かったって言っていた。
ホントたくさん練習する人だと思う~~~傍から見て安定感。盤石の。 あんなに小さな選手なのに。
200点越えおめでとうございます!!!と言いたい!
(キスクラで田村岳斗コーチに「やったじゃん!!!」的に肘でツンツンされていて可愛かった。)

by mo8_a29 | 2015-11-30 07:46 | 宮原知子 | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ