人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ組 『四季』2015年の国別対抗戦 美しかったぁ~~!

春の国別対抗戦
代々木のリンク
カナダの代表 ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ組

これは観ていてウルウル…ゾゾゾッ!具合が悪いんじゃありません。感動してるんです。

ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ組 『四季』2015年の国別対抗戦 美しかったぁ~~!_e0291281_12380907.jpg
リリカルってこういうこと?でしょうか?

動画探しましたが 画像が・・・・ですが 動画主様ありがとう!
コチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=0D-mZMrDFyg

Commented by tarukosatoko at 2015-12-05 18:25
すごいきれいです~~~、うっとりします。
四季って、こんなにきれいな音楽だったんだと再発見しましたよ。
このプログラムは2人の代表作なのではと思いました。
衣装もすごく合っていますね(^^)/
Commented by mo8_a29 at 2015-12-05 19:30
> tarukosatokoさん
そうなんですよ~
美しいですよね~~~うっとり~の『四季』でしたよ~♡
またよいプログラムに出会えるとよいですよね・・・
by mo8_a29 | 2015-12-05 12:33 | ケイトリン・ポジェ組 | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ