人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション雑誌のアンアンの特集が『羽生結弦』だ!

また 実家の方の野暮用をすまして ふう~~っと思って家に帰っていた。

そしたら 娘が帰ってきて「あっ お母さん。こんなのがあったよ。」と見せてくれたのが アンアンの今週号!
羽生弓弦が表紙じゃないですか!
「ポスターもついているし良かったら羽生くんが好きなお友達にでも・・」なんて言ってて
「なに・なに・なにぃ~~!」とばかりに中身を見たら・・・かわいいじゃないすか~~
CMの羽生くんとも違う 自然な ポップな飾り気ない明るい感じの姿に惹かれました~~~(*^_^*)
ポスターはあげられるけど 雑誌は私にちょーだい!
・・・だって 町田樹のことも すこーーーし載っていたし(;_:)
アンアンの表紙に載る 唯一のアスリートなんだって。(アスリートで初)



羽生くん アスリートとしても 凄いけれど
すらりとしていて背が高く小顔 かわいいし・・・
ファッション誌に出ても違和感無いな。

ちなみに 売り切れ続出?らしいよ。

Commented by tarukosatoko at 2015-12-14 16:34
本の中を紹介したものをちらっと見ましたが、売り切れとは。
羽生結弦はジャニーズにも就職できそうですね…。がんがん活動をしそうです。なんの仕事をしても全力でするのだろうな。
町田くんは3センチ四方くらいの写真ですか?
ananはイケメンがすべて、なんですね…
Commented by mo8_a29 at 2015-12-14 16:52
羽生くんはフィギュアスケートに打ち込むために稼いでいるのかな。お金のかかるスポーツだっていうから。たくさん頑張れる人ですよね。確かに長身でスタイルのいいイケメン。
そうそう町田くんの記事なんですが確かに小さいけれど愛はありましたよ。15年前のプルシェンコVSヤグディンの戦いを羽生VS町田で再現できたのではだとか…GPFの転びながらの演技(プログラム重視の姿勢)を捨てない姿に観客も(もちろん記事の筆者もそうなんでしょう)感動したとか。扱いは小さいけれどまだ衰えぬ町田ファンへの(きっとanan編集者の中にもいるんでしょう。)心遣いを感じました。ちなみにちっちゃい写真はあの青い第九衣装の町田くんでした。
町田くん。小っちゃいけれどバランスの良いスタイルしている結構イケメンだと思っている私です(^.^)
by mo8_a29 | 2015-12-10 22:34 | フィギュア・スケート | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ