人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして 2013年のスケートアメリカ 町田樹はマックス・アーロンにハグされてたけれど…


2016年1月25日の…
今日、アメリカ選手権の男子の結果が解った。
1位がアダム・リッポン
2位がマックス・アーロン

Michael Buckleyという人の
ツイートに 
Max just hagged Adam and told him "Remember this moment."
(マックスはアダムをハグして「この瞬間を覚えておくんだよ。」と言った。)

なんか 優しいな。マックス。
2位の選手が普通言うかしら~?と思った。

それで
2013年のスケートアメリカもマックスは優勝逃してるんだけど…1位の町田樹をハグしている時になにか言っていたのかな。
「ムム了解」な顔してたよ…町田樹。そして 隣のアダム・リッポンが「フフ優しい」な感じで~~~
再掲させていただきました。画像主様ありがとう!!!
もしかして 2013年のスケートアメリカ 町田樹はマックス・アーロンにハグされてたけれど…_e0291281_15200402.png

マックスの2015-2016シーズンは、プログラムもマッチョな姿と離れたところで健闘してたんだけど 人間性も優しい人なんだろうか。ちょっと乖離していてグッとくるねぇ~~~






Commented by tarukosatoko at 2016-01-27 15:55
マックスがそんなことを言ったんですか(〃∇〃)リッポン、みんなに、愛されているのかな。わたしも、リッポンの全米初優勝は、うれしいです。

この3人の写真、表情がいいですね。
マックスってこんなあたたかい人だってことを知りましたよ。来シーズンもミルズさんだといいな!
Commented by mo8_a29 at 2016-01-27 16:24
> tarukosatokoさん
そうなんですよ~~~
なんか~ほんわりしちゃいますよね。フィギュア選手ってほぼ全員大変苦労しているらしい・・・ってことを、町田くんのことを調べていたら知って…お互いライバルなんだけど仲良かったりして良いですよね。リッポンは力があるのになかなか1位になれなくて…今度優勝出来てよかったですよ~(^O^)
マックス、2016年からもミルズさんで行って欲しいですね。どうなんだろ~(^.^)
by mo8_a29 | 2016-01-25 15:32 | マックス・アーロン | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ