人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関係ないのですが…ツイッター見ていたら 吉田行宏さんと國分紫苑さんのお二人が・・・♡♥

マリッジでございます~~♪

2013年引退した 吉田くんと紫苑さんが 結婚式挙げてる画像が ツイッターに・・・素敵な教会で! 
それを見た時「たしかに…このお婿さん…ゆっちーじゃない?!」
その通り
彼は 見事 お嫁さんをゲットしていました!

心 暖かそうな感じを彷彿させてたけれど やっぱ~~恋を成就させるチカラも 強かったんだ~~~

昔の 吉田くんと町田くんの共同インタビュー (ファンのかたのブログ)で・・・(当時この二人は気が合う友達だったそうでデートを重ねたってゲイじゃねえよと本人たちが言ってました。)
なんか 可愛かった~~(^^)吉田くんは 性格がかわいい。とっても愛されて育ってきた人って気がしました。お話上手だしね。親友だった町田くんは 結構 とんがった感じで・・いろいろ難しく考えがちな感じでした。
吉田くんは、素直に自分の考えを話していくタイプで語彙も多いような・・・。語弊あるかもだけど 二人が陰と陽に見えた。陰が町田くんで 陽が吉田くん。
町田くんが素敵なエピソードを どうだ!って感じで披露すると 「いいな。いいなぁ~~」なんて感じで・・・羨ましがって(*^^*)「だけど 僕は こんなことがありますぅ~」なんて ライバル意識を見せたりして それが なんとも微笑ましい感じ。

いやぁ~ 結婚 はやいタイプだったんですね~~♪吉田くん。おめでとうございます!\(^o^)/
お二人お幸せに~~~!!!!(*^^*)


(元フィギュアスケーター同士♪)キリスト教だったのか?


因みに 7月18日は PIWの千秋楽で まっちーは 大人な充実した演技を披露していました。
なんだか ドラマだなぁ~ と思いました。


田中刑事くんも結婚式に参列していたようです。

by mo8_a29 | 2016-07-19 19:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ