人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年と2014年の『Don't Stop Me Now』町田樹

ドンストは2011年から2014年のエキシビション。
成長していく 町田選手の定点カメラというか・・・定点じゃないけれど 一つのエキジビを変わらぬ気持ちで 技術は進化してという感じの動画。
ソチ五輪で封印したエキジビションだ。確か本人が「もう こんな年齢じゃないかな。」なんて演じない理由を言っていたような。

このあとの、世界選手権でまた良い意味で変化をして行くんだけれど。こんな風に見ていて面白いスケーターも町田くんくらいかな!

コチラ↓とても 嬉しい3分割!動画主様ありがとう!(2011年FaOI・MOIと2014年ソチ五輪)
https://www.youtube.com/watch?v=vZIiSy2hjk4


画像主様 ありがとう!
2011年と2014年の『Don\'t Stop Me Now』町田樹_e0291281_15514873.jpg

Commented by tarukosatoko at 2016-08-23 14:42
2012年に神戸で生でみて、とりこになりました。
これは名プログラムですよね。
ソチのエキシビションでしたか、フィギュアスケートファンでない人たちにも、強くアピールしたと思いました。
一般的にはまだ若いので、封印をといて、また見たいものです。
Commented by mo8_a29 at 2016-08-23 16:18
> tarukosatokoさん
すごい!tarukosatko さんプログラム觀られたんですね!ここでトリプルアクセルを目の前で観たんですか!?いいなぁ~~!
そうそう ソチのエキジビを録画した 町田くんのことを「顔がねぇ~」なんて失礼なこと言っていた知り合いが『ドンスト』観てると元気が出るなんて言っていました。
町田くん 過去プロたくさん封印してますよね。封印しなくてもいいのにね(>ω<)
by mo8_a29 | 2016-08-20 15:35 | ドント・ストップ・ミー・ナウ | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ