人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 アジアオープンでの写真 



2013年 町田くんが小さい大会から勝ち進んでいったんだけど

ソチ五輪のために。

その中の一つ 8月にタイで行われた アジアオープン。

その時の写真がツイッターに挙げられていた。

左から高田幸志郎くん 町田くん 三原舞依ちゃん 坂本花織ちゃん 

ここのところ ジュニアグランプリで 活躍してる選手が写っている。

全然 知らなかった子たち。 だけど当時の町田くんと同じ関西勢の ノービスの選手たち。 


この画像主様 貴重なお写真ありがとうございます!m(_ _)m


2013年 アジアオープンでの写真 _e0291281_16162779.jpg
まさに『継ぐ者』たちですなぁ~~!



Commented by tarukosatoko at 2016-10-01 12:05
おお、今まさにジュニアで活躍している人たちが!継ぐ者ですねー(じーんとする写真です)。
Commented by mo8_a29 at 2016-10-02 01:30
集めてる画像見てたら 
ちょっと この子たち 活躍してる!って。
うれしいですね☆ミ(^o^)
by mo8_a29 | 2016-09-27 16:25 | 町田樹 れ・き・し | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ