人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスダンス


パパシゼ組とか 良いなあなんて思えるのも
実際 観に行ったからなんだ。

だって  TVで地上波でアイスダンスを放送してくれるのは NHK杯くらいなんだって。

あとは 冬季五輪。
ソチのとき
バカリズムという お笑い芸人の人が アイスダンスを観て 「すっげえ!あれは 絶対付き合ってる。」だって。
なかにはそうかもしれない…だけど そのくらい色々表現しているのが伝わるってこと。

「フィギュアスケートを観るぞ~!」という能動的なきっかけが無いと
なかなか見られないもんなんだなぁ~

by mo8_a29 | 2016-10-11 23:08 | アイスダンス | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ