人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチ五輪 火の鳥 プラクティス。 


2014年のソチ五輪 惜しくも3位以内には入らなかったけれど

たいへん 火の鳥感をもって 演技の練習している 町田樹。
本当に 個性的な選手だった。
練習だから
完全じゃないけれど
最後の大団円 ずっと流していて途中から正式に演技を始めると 火の鳥になってしまうんですよ。
それで終わると拍手したくなる。

コチラ↓動画主様ありがとうございます!
https://www.youtube.com/watch?v=nSjO_XpSEpc



ソチ五輪 火の鳥 プラクティス。 _e0291281_07131357.jpg


しかし
火の鳥キャメルスピンを見るたびに
飛んでる

飛んでる
と思う。





Commented by tarukosatoko at 2016-11-27 12:50
町田くんの演技もさることながら…、この火の鳥の折り紙は、みごとですね。
一枚の紙でここまでできるとは、すごいです。
次に町田さんの滑りを見られるのは、来年の春でしょうか???
Commented by mo8_a29 at 2016-11-27 20:27
> tarukosatokoさん
これは~~うちの大学生の息子の 2~3年前の作品で…勝手に上げてしまいました。。。怒られる・・・怖!
折り紙が好きで 大学に入ってから同好会を立ち上げて会長してたんですよ。4年生なのに相変わらず折り紙から抜け切れていなくて心配なんですよ…ふうう~~

町田さん やっぱり 来年春でしょうね・・・・まだ表現者でしょう~~と思います。
by mo8_a29 | 2016-11-26 13:24 | 樹のプラクティス | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ