人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な・なんと・・・町田樹は・・・


町田樹は こんど夏の盛り 8月に 栃木県の日光で行われる 『プリンス・アイス・ワールド』出演するそうです!!!

ひや~ ど・どうしよう~^^;

かき乱れる ココロ・・・

まったく 日光公演には 出るとは 思わなんだぁ~~~~

ところで 『アイスショーの世界4』の表紙も飾るそうですぅ~~~

嬉しいけど~~~ (^_^;)

そう 

嬉しいことです!!!(*^_^*)

Commented by tarukosatoko at 2017-06-10 22:43
それ、何かで読みましたが町田さんが「お待ちしています」とコメントがあったそうな。

関西はアイスショーが少ないので、来年は遠征して…、お金をためて…とか、思っています。

行くんですか?行くんですか??( 〃▽〃)
Commented by mo8_a29 at 2017-06-11 01:49
お待ちしてますって・・・まっちーのHPですよ!
まっちーファンの方が「そう言われちゃ・・・」なんてツイートしてましたよ。
うう~ 栃木県日光市は遠い・・・
先日 父が鬼籍に入りまして 昨日お葬式だったんですよ。。。それどころじゃないのですが
(^_^;)父の故郷栃木県に まっちー来るんだな・・・と思うと・・・かなり 不謹慎ですが 見たいなと思ったりもします。
Commented by tarukosatoko at 2017-06-11 13:06
そうだったのですか、それは、本当にたいへんでしたね。なにより、お父様のご冥福をお祈りします。
わたしは10年くらい前に父を亡くしました。お葬式が終わったあとの放心状態と悲しさと疲れは大きかったです。
mo8さんご自身も、今は特に、お体を大切にして下さいませ!
Commented by mo8_a29 at 2017-06-11 18:04
> tarukosatokoさん
やはりtarukosatokoさんも 放心状態でしたか・・・ なんだかね~~ という感じです。
by mo8_a29 | 2017-06-10 21:48 | 町田樹が現れた | Trackback | Comments(4)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ