人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジー・オン・アイス2017年神戸での 織田くん!『93 million miles』


アコースティックな ジェイソン・ムラーズ(jason Mraz)の『93 million mailes』の歌にのって演技する 織田くんは自然で柔らかい。

いつも 自然で柔らかい人だけれど。

昨年の ファンタジー・オン・アイス で日本人の男子スケーターとして 一人で活躍していた。丁度 羽生くんが療養中だった為ひとりだったのだ。(幕張で観たのだが…)
十分 責任果たしている実力ある織田くんだった。 

『トップハット』はエンタメの粋を感じたし(氷の上のアステア!) 
『愛の夢』は 本人が「身体の線を大事に滑ります。」と言っていた通り 美しい作品だった…と…思い出してみる。

そして 今年 とてもナチュラルな感じの作品!こういう 北米系の滑りもこなす 織田くんだった!「なんか~~人間性もでてくるな・・・」と思える 優しいプログラム。

コチラ↓動画主様 ありがとう!
https://www.youtube.com/watch?v=CmWrCwgJaCM

by mo8_a29 | 2017-06-29 10:00 | 織田信成 | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ